おはようございます🌈


先日🌈アロハナショップ🌈の

お洋服写真を撮りました

貴重な経験でとても楽しかったです

主人も一緒に来てくれて

アロハシャツを着て撮影に参加してくれました


初めてでドキドキしましたが

夫婦でいい経験をさせてもらえました



ポーズがよくわからず

腰に手を当てたり笑

ポケットに手を入れてみたり

みんなで試行錯誤をして商品がよく見えるようににがんばりました✨🩷お手伝いしてくれてありがとう






そして3月3日は
お雛祭り🎎✨
当日バタバタとしながら出しました😛

健やかにそだってほしいな♡
この日は娘の塾の後
父母と公園へ

2人は運動のため歩き
子供達は縄跳びをしたり公園の遊具で
遊んだり楽しい時間でした⏰

夜は母得意のスポンジを焼いてくれて
子供達が飾り付け
ちらし寿司も作って
最高な1日になりました


素敵な一日をお過ごしくださいませ😘❤️Rui