おはようございます

昨日は朝一番一緒の幼稚園のお友達ママに子供をお願いさせて頂きました
本当にありがとー❤️感謝🙏しかありません
その足で急いで堺市西区役所へ🚗DASH!

出張ハワイアンリトミック🌈


35歳以上のママと

1歳ごろまでのお子様とのリフレッシュ

そして触れ合いの時間でした


ウクレレで手遊びをしたり、肩こりがしんどいママがいらっしゃったので運動もしました✨

楽器で遊び製作まで🌸🌸

もうすぐ春…🩷

そんな温かくなった頃にはもーっとお出かけできてリフレッシュしてもらえるといいなぁの気持ちも込めました🩷

こちらのスタッフの方々いつも明るくて

お話ししていて楽しいです✨🌈

ありがとうございました✨



その後は、楽しみにしていた

あやこ先生から学ぶストローレイの

お勉強会✨

本当にたのしすぎた!!

ありがとうございました✨✨

自分の不器用さがすごすぎて💦

皆さんが私のからまった糸をほぐして使いやすくなんどしてくれたことでしょう!!!!ラブ感謝🙏

いつまで経っても仕上がらない私のストローレイ♡

かわいーく完成🩷🩷🩷

わーい!!🙌わーい!!


皆さん優しい♡

母と一緒にできて嬉しかったです🩷

笑って笑って楽しい時間でした🌟




忘れないうちに早くもう一つ作らなきゃ!!!✨🌈生徒さんとやるぞーーー!


左はあやこ先生作♡

ありがとうございました



あー楽しかった一日🩷




明日は娘の幼稚園最後のおわかれ遠足

リクエストされたものを買いに動きまーす✨🌈そしてそして

明日は堺区役所様にて

出張ハワイアンリトミック🌈です✨

宜しくお願い致します🤲


素敵な一日になりますように❤️




サムネイル
 

​RuHulaフラ教室
ハワイアンリトミック教室
を主宰しております
  山本 類です😊

🌈忠岡・岬町•岸和田•泉佐野にてフラレッスン
(3歳〜大人)


🌈ハワイアンリトミックは
現在ご依頼を頂き出張にてお伺い中

🌈ダウン症児童のハワイアンリトミック

などを行っております


⭕️体験•見学もございます
いつでも
ruhula0910@gmail.comにお気軽におといあわせくださいませ