おはようございます



ケイキフラの土曜日レッスン🌈


お休みの子達もいましたが


元気いーっぱいなケイキちゃんたちでした

最初はママにピタっとしている子も♡


始まるとバイバーイ!!って


1人でできるように🩷


みんなそれぞれ成長してきています


この子は、ここができるようになってる


この子は前は机の下に入ったら出てくるのがいやーってなってたのがかけ声一つで

がんばれるように✨


ゆっくりでいい。


みんな一緒同じようにもしできなくても


大丈夫だよ🩷






レッスンすごくがんばりました!


ラブリーフラハンズも

2番まで進みました!


終わってからは製作の日❤️

みんなで風船で🎈節分の鬼👹を

つくりました👏


みんなじょうずでした









こんな楽しい一日でした❤️


本日もお読み頂きありがとうございました

素敵な一日をお過ごしくださいませ

           Rui