おはようございます🌞


土曜日

忠岡のレッスン

この日も

癒され楽しみました🩷

Hulaは本当にウキウキ心がします

穏やかな気持ちになります


生徒さんがみんなへ

プルメリアのヘア飾りをくださり

    つけながら踊りました🩰

MAHALO


こうして土曜日に

Hulaを楽しむ

素敵なことの一つです



年齢も住んでいる場所も違うけれど、こんなふうに会って話して踊って元気ーって

それだけで素敵♡


そして大好きな

Pua Lililehuaに入りました

素敵な曲(*˘︶˘*).。.:*♡

大切にみんなで踊りたいです





そしてケイキクラス

レッスンの合間の遊びも絆を深める大切な時間🩷

そう思い何かと時間を決めて毎回取り入れます

どんどんお姉さんになっていく

この年頃 ぐん!とお姉さんに見た目なったり🩷

そんな姿を近くで見れてうれしいなぁー

本日もお読みいただきありがとうございました

素敵な一日をお過ごしください🩷


Rui