おはようございます😊Ruiです


昨日の夕方は

忠岡のWAWAWAこども食堂さんの

2周年イベントにて

Hulaを踊らせて頂か日でした




昨日のメンバー下矢印


また写真を頂けるので大人のフラの写真はないのですが、先に子供達の写真を❤️



キッズフラ  のケイキたち♡


幼稚園3人組の土曜日フラのケイキ


小学生のケイキ


みんなみんな緊張の中よくがんばりました拍手くるくる!!

ママ達も頑張ってくれました✨
一緒に踊れて楽しかったハイビスカス

緊張の中本当に頑張ったねハートのバルーン

緊張したー
ドキドキするーって
言ってる顔が可愛かったですおすましペガサス



私たちの後は、
プロのマジシャン





すんごい楽しかったゆめみる宝石ぽってりフラワーうずまきキャンディ

わたしも曲げたフォーク頂きましたふんわり風船星



最後はみんなでお掃除のお手伝いをほんの少しさせて頂くつもりが

子供達がやりたーいって笑

綺麗になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日も2人が一緒に踊ってくれました😊❤️いつもありがとうねっ!!

優しい2人はケイキ達にたくさん声をかけてくれたり、壊れた頭の花をささっと直してくれたりと素敵ですハートのバルーン



WAWAWA子供食堂さん

スタッフの皆様本当にありがとうございました😊