おはようございます😊


土曜日のフラの後


水曜日の夕方 忠岡町wawawaこども食堂さんの2周年記念にお声掛けいただきました(ت)♪くるくる拍手ハイビスカス

ありがとうございます


ドキドキ初めてのことなので

楽しみたいと思います✨

夕方遅いこともありほとんど来れないのですが、そんな中2人は特別練習に励みましたグッ



遊んでいる写真も多いですが、

まずは最初気持ちを盛り上げてそして

練習に入りました🩷



1時間半よくがんばったねOKくるくる拍手



そして


小学生クラスハイビスカス虹


KAHANAもがんばってまーす


休憩時間はサンタさんを

みんなで折り紙で作りましたサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ




お読み頂きありがとうございました


素敵な一日になりますようように🩷

Rui