ALOHA!!!



学校、幼稚園、仕事、おうち

それぞれニコニコ


土曜日Hulaの仲間と踊る時間


とーっても大切な貴重な時間です🌈



9:30から

ケイキピカケクラス

小学生3年ぐらいからのクラス

みんなのーんびりやさん

優しくって 何か決める時は決められるず

どーする?どーする?笑笑

かわいいなぁ💕  踊り出すと🩰かっこよく私なんかより覚えるのが最近は早い

新しいMele は難しいけど楽しいみたい🌈

がんばってねっ




その後は大人リナクラス

優しい時間そしてまた楽しい笑いの時間が流れます🌸

そんな時間が私は大好きっ🩷

一生懸命見て聞いて覚えてくれる姿にいつもキュンってなってます

振り伝えが終わったところ

踊り込んでいこーねっ✨🤙




↓↓

教えて頂いた動画編集アプリですると

なんともまぁ素敵に🩷

ありがとうございました😊




きょーも  いいおてんきです☀️

皆様素敵な1日を…


お読み頂きありがとうございました❤️

Rui