いろんなことがあって


母がハワイから急遽帰国して✈️


ドドドーと過ぎていく毎日


そんな中私達家族はみんないつも以上に話し、想い、元気に過ごしています😊



母はもちろん寂しさもあるだろうけれど、

大好きなフラを仕事として、たくさんの生徒さん達、そしてスタッフの方々、たくさんの周りの友人の方々に支えられそして、

日々レッスンできることが今1番

日常を日常とし 過ごせてると感じれてるときなんじゃないかなぁと思います😊



お母さんはポジティブに


……なんて元気に言いながら


ねっ


2人で泣く時もあります

そんな時は?泣いて スッキリして

そしてがんばろー!っていって次に進みます👌


いつも子供のことや、他にもなんでも話し出すと感情が溢れる親子です笑笑🤪

いつもこんなかんじ。


なので私はあまり頼りにならないですが

いつも通り母と父と話しラインして過ごしています✨


そんな中 弟が心強いし優しい


あまり?😊?ほとんど 普段連絡とらないけど何かあると電話をかけて

聞いてくれます。そして的確  

どっちが姉?弟?と思うぐらいです


今回も電話をして話していると最後に


るいちゃんが頑張ることは、泣かずにいることやからって

周りが不安になるからねっ


後は 母さんと毎日ライン

朝おはようと夜お休みのLINEをしてもらってねって。それはお願い

ご飯も食べるように言ってねって

元気そうに見えてやっぱり心配やからって


優しい

父と母の子供だぁーと思いながら聞いていました。


そして優しいキョンに、かわいいおいっこ達が 弟を温かく支えてくれているからだと思います 感謝です ありがとう



父も大変かもしれないけれど、ポジティブに毎日メールくれる🩷

たわいもない会話それが嬉しいしし、

とても幸せ


私達は乗り越えれる!母がいいます


そうです💪


       ❤️


主人もいつもきにかけてくれています

あまり多くを話さない彼ですが


会社のことも、困ってる時は頑張って覚えててつだってよーって冗談で話したら


ママさんの経理は前教えてもらったけど

あまりにも本当にわからないから無理やけど、

教えてもらって俺にできることがあるならその時はいつでもっていってたから

その言葉が嬉しかった。

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






私は今日Hulaレッスンをしていて

大好きなHawaii Callrsを生徒さん達と踊りながら

1月に行った父と母、そして私たち家族でのハワイの景色や香り

みんなの声や話したこと、思い出を思い浮かべ踊りました


だーいすき❤️



❤️



本日もお読み頂きありがとうございました😊🌈




​14:00〜14:30  初めてのプイリ
14:30〜15:30  フラレッスン

岬町にてありまーす😊
行事もまだ多くありお休みも多いそうですが、楽しみたいと思います
宜しくお願い致します