Aloha!!



昨日はレッスンの後

ハワイアンカフェへ行って






海へ行きました🏖


車で帰る途中🚗夕日が沈むのが見えて

、沈むまで何分???


まにあう!!せっかくだから

子供達にも夕日しずむところをみせてあげよう!

海に見に行こう!!!✨🌈



車を走らせ、夕日は雲に隠れて見えなかったけれど、そこには優しい風と

夕日が雲の奥にある

そんな姿が見え感動しました



子供達はというと

興味なくー 貝殻拾い🐚💕





こんな綺麗な空


子供達がいるから、ゆっくりみるなんてできなかったけれど、


後ろを振り返りながら公園へ走っていく子供達を追いかけしました




これは娘がとってくれた写真


ママはーわかってないわー

こうやって撮ると素敵なのにーって🤣

お姉ちゃんが言ってました

妹は必死に砂浜の貝殻をみつけて、

ママーみてーって♡2人ともたーくさん見つけてポケットに詰めていました


こうやって日々過ごす中で

まだまだ仕事全開!!とまではいけない現状🌸

子育て中の私ができることは限られているかもしれないけれど、

こんなかわいい成長の姿を見逃さずに焦らずゆっくり見つけていきたいです♡



ふとそんなことを思った夕日の中での出来事でした🌈🌴🌺🐬🏄