Aloha!!



合宿2日目


子供達の朝は早い!!

5時6時!!

もー賑やか😂笑


みんなさーっと洗面へ行き身支度〜

ご飯までの時間は大切なお布団のお片付け✨

貝塚自然の家は 布団の畳み方チェックがとーってもきびしいですよーとスタッフの方にも聞いていたのでみんなで

頑張っていました✨👏

(ママ達がこっそり後でやり直してくれていて一発ok!!)


私たちは談話室へ移動して、

制作の続きをして


みんなで食堂で朝ごはん✨

ナニ食べても美味しい❤️ご飯お味噌汁のおかわりもたくさんしましたね



そしてお着替えをしー

体育館で

Hula

お互い見せ合いっこをして学びます😊

おわったらまたこの元気さ✨


体力無限😂



お帰りの前にお外で

シャボン玉✨





みんなの楽しそうなお顔❤️


それを見させてもらえて大満足です✨🌈


またきたいーってみんな言ってくれて❤️

よかった✨




みんなで作ったハワイの島々も完成✨




保護者の皆様参加させてくださりありがとうございました。

お手伝い頂きましたママ達、本当に本当にありがとうございました✨

この方々がいなければ💕と思うとかんしゃのきもちでいっぱいです


みんな本当に楽しい思い出をありがとう✨またしましょうね〜



また一つみんながひとつになったかな❤️

短い子供時代たくさんの思い出を一つ一つ作って

夢をたくさんもってもらいたいです✨


大きくなった日、みんなとお泊まりしてたのしかったなーなんて思い出してもらえることがあれば私は本当に幸せです❤️


Mahalo



長くお付き合いいただきありがとうございました😊


今回急遽来れなかったケイキちゃん

また近々みんなでなにかしよーね✨


Rui