Aloha!!


ケイキフラ合宿2023🌈


まずは最後の記念撮影から

やりきったねー

時間が少し足りなかったかはもー少しゆっくりもいいかなぁー

2日みんなと過ごせたこと本当に私の宝物


可愛いケイキちゃん達を送り出してくださった保護者の皆様ありがとうございました✨💕


今回6名のママ達がご参加くださってこの方々なしではやっていけませんでした🙏

ありがとうございました❤️



まずはオリエンテーション

布団の畳み方などみんなで学び

お部屋に荷物を置いてパウに履き替え

レッスンスタート✨

そしてハワイ8島の色を塗ったりハワイ語の絵をぬったりしました






そんな時ママ達は相談して合ってくれて、カレー作りの下準備組と、この部屋に残ってサポートに回る組にわかれてくれていました😭♡

その後はカレー作りを少し子供達はさせてもらい、事前にお願いしていたアイスタイム🍨✨〜もちろんママ達も一緒にね♡

そしてカレーを食べてスイカ割り🍉

花火大会へと🎆〜

カレー🍛↓

おかわりもいっぱいしてくれたね

食べたお皿は自分たちで洗いお片付けもしたよー

スイカ🍉割り↓

全然割れなくて、何周まわったか?😂

割れ出したら飛び散る飛び散る笑笑


花火〜↓

山盛り買ってきたから、すぐ終わることなく何回もなんかいもできたね♡


ワイワイガヤガヤなにしてても

みんな楽しそうラブそしてそんな楽しんでいる時もママ達は分かれてくれて花火サポートと洗い物係をしてくれました♡



そしてそして💕

みんなお部屋に帰り急いでお風呂タイムーー!🛁

せんせーもハイローは丁重にお断りをして、短パン履いて見守りand洗えないことを洗う係にてっしました👌

大きなお風呂にみんな喜んで大騒ぎ💕

部屋に戻ってお片付けをしてからホールでジュースタイムして歯磨きして寝る準備〜


そんなスムーズには寝ないけどね笑😂

みんなが楽しそうでなによりだった❤️


さて子供達を寝かしてからは

おとなタイム

お家から準備したティーリーフでレイをすこーし作ってお持ち帰りしてもらって♡

ノンアルコールでお話し会✨⭐️


そんな楽しい1日は終わり❤️

見回りをしながら

みんな眠りにつきました😊


続きは明日✨🌈


本日もお読みいただきありがとうございました😊Rui