Aloha!!


あつーい夏休み2023年が始まりました👏


子供達と毎日いると怒ってばかりになりがちなので、(毎日そうなので)その負のループを生み出さないように

イライラできるかぎりみんなしないよーにやさしいきもちでがんばろうお互いみんな



思っていましたが

さっき怒りました😂  

テレビどっちが何見る?

じゃんけん3回勝負で負けた次女が怒るから、また私が怒る 


夏休み終わりはどんなかんじでしょーか?笑笑



そして昨日は一日フラの日🌈💕

楽しかった😊

みんなと汗を流して

あーでもこーでとないなんて話しながらいべんとへむけて決めていく🌸

ケイキであってもオピオでも大人でも

みーんなでよりよく作るために話しながら進めます😊✨🌈


この日はオピオとケイキお姉さんクラスが合同で練習✨

その後大人レッスン🌈

本番の衣装小物も決まりほっと一安心✨

プライベートレッスンもして

楽しい一日でした


当日楽しみましょうね✨✨🌟

  みんなとそう話しました


宜しくお願いします



✏️朝時間があったので自分の勉強時間を取りました。学んだことをなん度も繰り返して動画をまた見てすぐ忘れるので💦その繰り返しになりますが

ノートにまとめて、まだまだ勉強が足りないなぁと思いながら

がんばるのみ💪✨🌈




本日もお読みいただきありがとうございました😊



Rui



もうすぐイベント✨🌈楽しみです