Aloha!!



今日の娘は

いつのまにか

回転して私の足元で寝ていて♡


スースー寝息をたてていますラブ 


今日は幼稚園のプールがあるから、

水着を家からお腹あたりまで着て行くんですけど、すぐ終わるのに


お姉ちゃんの、朝礼あるから早く起こしてにあこがれて


「ママ明日は朝

早く起こしてね! もー朝は忙しい!!

水着もパッと着ないといけないし、

ママが早く起きてーって言って起こしにきてくれたら、すぐおきるわ♡

いける!絶対がんばれそう

準備時間かかるんだから!!💦」

って忙しぶっていました 笑😂


一生懸命文を作って

背伸びして

話す姿がかわいいものです😍



もうすぐ6歳になる娘は

大きくなったらピザ屋さんになりたいそうです💕



幼稚園からお誕生日の子にもらえる

絵本です。

中にはその子だけの言葉が書けたり、

手形や身長体重が書いてあったり

見てるだけで癒されます✨


大切にしたい宝物になりました

最後の幼稚園生活の年。

楽しんで欲しいです❤️



本日もお読み頂きありがとうございました

素敵な一日をお過ごしくださいませ💕

   Rui