土曜日は月に一度のボランティア活動


子供デイサービスのお子様たちと一緒に1時間フラを楽しむ時間です🌈


最初はみんなで手を繋いで

ゆったりじっとして呼吸を交わします。


フラに集中するよー

みんなで今日も楽しもうねーという

時間。

目を閉じて自分の呼吸に合わせて…


私はみんなに会える月に一度のこの時間がとても好き


一緒に踊り触れ合う


ハワイについて少しずつ触れてもらって🌈


目標もできたんですよ💕


来年のこちらの夏祭りにみんなで

フラ踊るんです🩰✨



やり始めているアロハエコモマイ🌺🌴✨

🌈🐠みんなこの曲が大好きで

何度も踊ってくれます✨🌈


男の子もパウを履いてくれて、

頭にはプルメリアも🎵


昨日はスタッフの方から嬉しいお話しも。

初めて参加してくれた男の子。

施設ではこんなに踊ったり楽しそうにすることないんですよ😊

お母さんに話したら喜ばれると思いますとのことでした❤️嬉しい


彼は耳が聞こえないそうですが、

身振り手振りで 体で音楽をかんじてくれていたのかな♪

楽しくフラを踊ってくれました


カホロ ヘラ アロハ

りずむにのってくれました。


私も来月までにほんの少しでも

彼と話せるようにしたいな。

よりフラを好きになってもらえると嬉しいです



みんなと過ごす時間はあーだというまです😊🌈



また来月!会いましょう!!


A Hui Hou!!!




そんな土曜日の午後でした🌈


本日もお読み頂きありがとうございました

❤️Rui