Aloha!!🌈


先日オピオクラスのレッスンでした


2人とも元気ーだった?
元気やでー先生💕

から始まり😊

大人っぽくなった2人♡でも

話し出すと変わらない笑顔


なつかしいねぇーフラ一緒にするの💕


先生のインスタ見てたらフラーーー!

したい!!!ってなって連絡したって


ありがとう💕

踊り出すと🩰2人はニコニコ

何を踊るか決めて、曲のお話しをして




やっぱフラ楽しいーって♡


よかった!


来月からまた懐かしい1人も増えて

元気いっぱいのおぴおくらすになりそうです


オピオ




新しくパウを

揃えることにしました✨


たのしみだねぇ😊



本日もお読み頂きありがとうございました❤️素敵な一日を、おすごしくださいませ🌈Rui