Aloha!!


土曜日のフラ


朝一番はケイキちゃんたちとレッスンラブ

みんなどんどん大人になっていくのが

見ていてわかります✨

休憩中はまだまだかわいい♡


ドミノをしたり、なんじゃもんじゃカードをしたり、だるまさんが転んだをしたり

ほんの少しの時間にでも全力👍😂




新しいパウもすごくにあってる💕



その後は大人クラス🌈



三曲いろんな場所に向けて練習中!!


んーこれは集中力がいる!!

いろんな話しをしながら、同じ方向を向いてすすんでいます♡!!!✨



帰り嬉しい言葉を…❤️

私にとってこの土曜日が癒しなんですと。

難しいけど、楽しいって


ありがとう💕しかない

そんな風に思ってくださる方がいる

その時間をお預かりしている私は

すごくせきにんがあります😊


今の私にできる精一杯をがんばりたい!!

そう改めてかんじますラブ




必ず最初に目を閉じ呼吸を整えながら伝えます


今の時間は、家のことご家族のこと、お子様のこと、お仕事、お友達などのことは全て忘れてご自身だけのためだけの時間につかってください。ゆったり楽しんでくださいと💕


本当にそう思います

私もフラを習っていたとき、すごくそう思っていました。

わたしらしくいられるじかんでした

皆様にもそう思ってもらえるとうれしい💕




ハワイだいすき


本日もお読みいただきありがとうございました❤️素敵な1日をお過ごしくださいませ

RUI