Aloha!!🌈


昨日は

ハワイアンリトミック

ダウン症児童さん対象の教室に

月に一回レッスンをさせて頂いています


昨日は2組の男の子とママと一緒に



最初はウクレレに合わせて

チューリップ🌷 海🏖


その後は、海にお魚🐠がいるよと

🐠魚の画用紙に紐をつけてひっぱってもらいます👏


他にも製作や楽器遊びもしました。

2人ともタンバリンや鈴を上手に持ち

ふったり 床にトントンしたりできました


リトミックダンスではママも一緒に運動もしましたー

絵本時間

くっついた

の絵本を読んで2人とも一生懸命きいてくれました


ハワイアンリトミック



楽しいじかんになりました😊

ご参加頂きありがとうございました


本日も皆様にとって素敵な一日になりますように🌈