Aloha!!!!


昨日は

娘の習い事の発表会でした爆笑




さて先日次女のお友達と

ひな祭り🎎パーティーを急遽しました


子供達が朝行くとき

そんなことしたいなぁーと言っていたので母たちは急遽動き急いで準備✨

お互い家に帰って買い出し行ったり作ったり持ち寄ったりしながら口笛


幼稚園帰宅後大喜びでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

楽しいねぇーパーティー🎉といいながらニコニコみんなでしていました

お友達とこんなことしたことなかったから

いい思い出になったねぇゲラゲラ音譜音譜音譜アップアップ

ありがとう音譜音譜音譜ドキドキ




お姉ちゃんは

お友達が家に来て宿題したりお菓子買いに行ったりお話ししたりのんびり楽しい時間だったみたいで嬉しい音譜音譜音譜アップ

この学年になってやっとお友達と

遊んだりできるようになって、

世界が広がっているみたいで親として何とも幸せですラブラブ

習い事ももちろん大切にしていますが、こんな時間もものすごく大切💕心が満たされますもんね!!

まだまだこれから楽しいこといっぱいだよー喧嘩もあるかもしれないけれどゲラゲラと思いながらそっと見守っています音譜





本日もお読み頂きありがとうございました❤️Rui