Aloha!!

オアフ島に移動してからは

のんびりよりも、あっというまに一日が過ぎ去っていっちゃいます


サンセット

海に沈んでいくとあたりはオレンジ色

子供達はホテルの前の砂浜で砂遊び音譜

お米を炊こう!!と2人でずっと遊んでいました✨🌈


それだけでもう楽しい🎵
ホテルにはお砂遊びセットを一人一人にくださり嬉しそうでした
日本語も対応してもらえるので安心😮‍💨

そしてそしてお部屋がとっても素敵
そこから見る景色が
部屋に入った瞬間から涙が止まらないほど美しい景色にびっくりしまた🥺
勝手に涙が出てきてとまりませんでした









大切な思い出にしたいです



今日はMalia先生のレッスンを受けてきます✨💖💖
ひさしぶりだなぁ🤩
たっぷり学んできます


本日もお読みいただきありがとうございました❤️Mahalo   Rui✨