Aloha!!

マウイ島

(イアオ渓谷 ラハイナ プアマナ)

イアオ渓谷は工事のため行き止まり

でしたがその周りの山々や川を見ることができました風がよく通り抜けるのでしょう

尖った山が多くその下には子供たちがたくさん遊ぶ川がありました



そのまま走らせるとケアリーレイシェルの昔バイトしていたミュージアムがあり立ち寄って見るとそこは緑の芝生がきれいに整備されていました

そしてラハイナタウン

ここは港町なのでいろいろな国々の文化がはいってきているのだろうと感じる

街並みでした

プアマナビーチも少したちやることができ、曲に出てくる場所を感じながら

あの歌詞はここからなんだなぁと想い嬉しかったです✨



さてマウイ島も終わりに近づき

空港へ向かう途中 山が素敵すぎたので止まり写真を撮りました

マウイ島は

風の島と言われているらしく

朝10:00ごろからモロキニ島の島からすごく風が吹き山が尖っていると聞きました




本日もblogお読みいただきありがとうございました🧡Rui