aloha!!!


土曜日🌈

今年でみんなでつくる

岸和田文化祭第2回目!!✨


8団体の色々なダンスの教室が集まりました✨


フラ チア キッズダンス ベリーダンス

などなど本当にカーニバル!!


みている方もたのしいと思います❤️

いつも先生たちとワイワイ打ち合わせも行いながらこの日を迎えました。

一回の打ち合わせが何時間もかかることもよくあり😊


みんなで

意見を出し合いこの日をむかえました❤️



さて当日!!

朝からみんなでリハーサルをして

場所確認もok!!


イベントスタート!✨



もう!

あーっと言う間に終わりました😊🌈





本番は私は舞台袖

特等席でじっくりとはいきませんが😂

みんなを見ていました✨


間違えた〜なんていいんですよ🎵

本当にいつもお話ししているように

それまでの頑張ってきた過程が大切だと思っています😊🌈


思いや気持ちを込めて

見てくださる方にお伝えできれば💕


みんなmahalo!!




さて待っている控室では

みんな元気いっぱい!




2022岸和田文化祭

ダンスカーニバルの思い出動画😍





本日もお読み頂きありがとうございました😊💛Rui