サムネイル

​Aloha Kakahiaka!!



4月2日🌸

はやいものです✨



一昨日から子供達の顔や手に

赤い腫れがあって


お薬をしっかり塗ってもう落ち着いてきたのですが

昨日念のため皮膚科に行きましたら

今年初の蚊🦟に刺されたようです😭

一匹の蚊は 4.5個刺すことも可能で

久しぶりに刺されたものだから、自分の肌がびっくりして腫れたみたい💦

次からはいつも通りの蚊に刺された後になるみたい💦



もーーダニなのかなと焦ってガーン

どーしょーどーしよーとおもっていたので

それは違ったのでよかったですが

もう蚊が出て🦟きているようなので

皆様おきをつけくださいませ🙏



きょーはケイキちゃん達とレッスンの中で

春遊びをするのです🌸


もちろん!レッスンも大切ですが

その中でたまーに遊んだりするのも子供たちにとっては

とても大切で♡そしてみんなで作品を作る遊ぶ仲間意識がさらにつよまってくれるはずです✨🌈🌸


うさぎ♡たち💕

たのしみだねぇ✨🌸


ウキウキ ワクワク✨🌈


たのそんでもらえますようにーーーー⭐️




では本日も宜しくお願いしまーす💕

いつもお読み頂きありがとうございます✨


皆様にとって素敵な一日になりますように❤️Rui