サムネイル
 

Aloha !!!


昨日は3時に目が覚めてしまい〜


もう寝れない!!!と諦めて


フラの復習をしていましたルンルン



そしてそのままレッスンへ〜🌺🌴


元気なみんなに会えるだけでhappyな気持ちになります



昨日は

新しいkananakaの振り付け

の風の練習

早い動きなのでどれだけ軸をしっかりさせるか

手の位置 体の使い方も

ほぼこの練習だったような?😂

その練習だけをすること10分

すごく揃ってきたことにびっくり✨‼️


集中力いいかんじです💕

もちろん!遊びの時間もねっラブ


棒跳びチャレンジ!!

このながーい棒を

順番に走ってきて飛ぶ〜くぐる〜

キャッキャいってます✨


メリハリを作って

やる!遊ぶ〜をしています😊


ありがとうございました🙏



そして大人リナクラス

🌺🌈🌴

動画して撮れていなくて残念、、😭

いろんな話しをしながら

ペットの話しやフラの話し〜

楽しい時間です🧡

いつも皆様ありがとうございました✨ラブ


新しい曲 もっと皆さんに伝わる方法を見つけたいです💕 振り付けもとてもゆったりそして複雑😊


楽しんでもらえるようにまた来週までのわたしの宿題です📝



本日もお読み頂きありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしくださいませ🧡Rui