Aloha Kakahiaka!!

サムネイル



先日私のお誕生日だったのですが

娘たちがずっとずっと温めていたものを

プレゼント🎁してくれました💕


私の母に

いろいろ相談して しっかり自分のお小遣いから出して準備してくれたみたいです✨


勉強机の下に隠してくれていて

あまりにも

見ないでよ👀

大好きな人に渡すからって言ってて💕


薄々…

私のかな?とは思っていましたが見ていなかったので嬉しかったラブ

嬉しい💕

妹とお手紙を書いたり

バースデーカードも音楽付き♬

紙吹雪まで😂



愛のこもったプレゼントでした✨🤩💛

子供の純粋な思いに幸せな気持ちでいっぱいでしたラブラブラブ



この子たちが巣立つまで

両親や周りの方々のお力もからながら

大切に育てていきたいです♪

子供に育てられているような気が大きいですが😂



夫もドライヤーをくれました✨💖

サラサラになる+お顔にまでかけれるドライヤー

✨✨いつも優しさをありがとう🙏💕



そんな家族のキロクでした✨

見てくださりありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしくださいませ❤️Rui