ALOHA!!



土曜日日曜日はHula Hula 〜


ご参加頂きました生徒様ありがとうございました🙌

送迎頂いたご家族皆様ありがとうございました


先ずは土曜日♡


頑張って覚えてきてくれている様子が伝わりその気持ちがとても嬉しかったです!

ご家族のご協力なしでは成り立たないと私も子供を持っていてわかるので感謝しかありません🙌

まだまだこれからだけど、がんばろうね👍



その後は大人Lina♡クラス

新しいMeleに挑戦です✨

この曲に入りきって楽しく踊れるといいなぁ💕

明るく楽しい時間😊 Mahalo


そして最後は久しぶりのオピオクラス

2ヶ月ぶりのレッスン

身体が覚えているみたい💕すごいなぁ

ここはこうしよう!  はーい!🙋‍♀️
とこなしてくれます👍
頼もしい2人😊

パウも似合っていて大きくなった姿に嬉しい時間でした💕




土曜日はみんなと一気に会える楽しい曜日✨🌈

また次の土曜日にぃーーー👋

昨日は瓦そば
家族みーんな大好きでーす
(お写真おかりしました👀)
スーパーで買えるのですがおいしいので
おすすめでーす♪
付属の麺を焼いて別で作った錦糸卵と甘辛く煮た牛肉 おねぎをのせて、
こちらも付属のタレをつけて食べます✨






お読み頂きありがとうございました❤️RUI


🌈🌺🌴🐬☀️Aloha  ●大阪府忠岡町●岸和田●岬町 などで  フラダンス教室 🌿「RuHula」🌿を主宰しております Ruiです😊 
 ●3歳〜大人の方までレッスンにご参加頂けます  
●クラスも小さなお子様クラス 
●小学生中学年からのクラス 
●中高生のクラス 
●大人クラス 
●マダムクラス  
🌈初めての方も大歓迎です
 🌈初めての習い事でもok 
🌈ハワイアンの音楽を聴きながら Hulaを楽しみませんか?


💌ruhula0910@gmail.com     Ruiまで