おはようございますニコニコ

昨日の夜Instagramでいい投稿発見👍

まねしてみたいなぁと思っていたら
ちょうど!!!!!

遊びの中でもめていた二人がいたので

挑戦してもらおう!!!と
やってみました照れ
3歳の子にはちょうど良いみたいで、
はまってはまって

次!
次!!

と止まりませんでしたチュー

お姉ちゃんには幼すぎてあまりかな
そんな様子でした笑い泣き

長い紙にジグザグやなみなみを描いて
机に貼って切っていく動作✨👏
和気あいあいとしてくれてよかった💕

ハサミの✂️練習にはこんなのも😊↓


リトミックの中でも
年齢に合わせてハサミの✂️練習もしますおねがい





また是非遊びにきてくださいね

ALOHA🌈  ハワイが大好き💕 フラが好き💕 子供が好き💕 な私が始めさせてもらえた フラ ハワイアンリトミック教室です😊🌈  🌺カウピリハワイアンリトミック(お座り時期からのお子様と保護者様) 🌺フラ RuHula (3歳から) 子供クラス大人クラスあります (場所→忠岡・岸和田・岬町 などなど) ご連絡お待ちしております Rui 🌈🌈🐳🐳🐳🏝🏄‍♀️🌺🐠🌊🌈🌈 




●第2.4月曜日  10:20から

●未就園児親子様

●動きやすい服装

●日本の童謡をハワイアンにアレンジされた曲で踊ったり 
製作 て遊び お歌
楽しく遊び学びます😊



講師→RUI
ruhula0910@gmail.com







本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい
皆様にとって笑顔が溢れる一日になりますように❤️RUI