おはようございます☀

先日のさむーいある日
習い事は振替させて頂き 冬休みの最後の日の思い出にいこー!っ
家族で娘の行きたかった場所へ

泉南ロングパーク

寒そうな写真すぎて色味は加工しました照れ
南国風になりました🏝

ここのこれ↓


こんな怖そうなところにずっといきたかったみたいで
ここは!夫しかいない👍✨✨
二人で行ってもらい次女と私はのんびり
こーんなにのんびり❤️
こここら、手を振っていましたてへぺろ


上の方はやはりスリルがありすぎ娘動かなくなって💦笑笑 



地面に近い所で公園に行っているかのように笑い泣き遊んでいましたww
もういかないーーーってww爆笑
おつかれさま♡ありがとうー


私達はこうして温かい所でいて♡ほっこり
左に見えるのが 夫と長女が行ったアスレチック!
大きくてすごい✨🌈









今日は私は次女とフラへ🌈🌺
長女のフラクラスはお休みの日なので
他の習い事👍
追い込みなので 朝から夕方までだってぇびっくり音譜音譜音譜

お弁当🍱もって♡
お手紙添えて💕  がんばってねぇ✨🌈






本日もお読み頂きありがとうございました😊

皆様にとって素敵な1日になりますように❤️RUI



きょうのレッスンには2台また新たに暖房器具もっていきまーす✨みんなが暖をとれるようにぃ
さむすぎるからねぇ🌈
ケイキ小さい子クラス
大人クラス
今年初👍❤️たのしんでいきましょー✨
宜しくお願い致します🤲