ALOHA🌈  
ハワイが大好き💕 フラが好き💕 子供が好き💕 な私が始めさせてもらえた フラ ハワイアンリトミック教室です😊🌈 
 🌺カウピリハワイアンリトミック(お座り時期からのお子様と保護者様)
 🌺フラ RuHula (3歳から) 子供クラス大人クラスあります (場所→忠岡・岸和田・岬町 などなど) ご連絡お待ちしております Rui 🌈🌈🐳🐳🐳🏝🏄‍♀️🌺🐠🌊🌈🌈 






髪の毛のセット照れ



ホットカーラー
コテ
とさまざまなお店のもの美容院のものを使用しましたが今ひとつ かたちをつくりにくいキョロキョロ
美容院でも こんなにまいてもすぐとれるって難しいと言われたぐらいえーん
巻き髪用のすぷれーもしても、ワックスしても
すぐおちる、、



そこで電気屋さんでずーっと見てて

何回も何回も試させてもらって 悩んで悩んで何年??
コテでいいのがあれば そっちにしようかなぁ
でもほしいなぁと悩み続け



ついにーーー✨
主人にかってもらいましたーラブ


くるくる勝手に巻きついてくれる
優れもの!!✨
外巻き 内巻きと選べたり
どらいやーもついて くし 太さも選べる✨


楽ちん!そして 私の髪の毛にはあっていそうです照れ


掃除機のダイソンの威力そのままの
巻きつき具合!!なかんじです音譜音譜





さて今日は
幼稚園の面接と予防接種💉の日

次女どうなるかなぁー??
幼稚園いかない!いきたくない!といまはいっているからどうかなおねがい
注射💉とひさしぶりだから
ドキドキしますガーン
わたしのことじゃないけれどあせる





雨ですがそれもいい❤️
素敵な一日をおすごしくださいませ🌈
お読みいただきありがとうございました🙌Rui