7歳になった娘の誕生日会🎂🎉
私の実家では誕生日の子の月にみんなで集まってパーティーをしまーす🎉

今月は長女。来月は甥っ子。
と続くニコニコ

父母の住んでいるいえでするか?
自分の家にみんなを招くか?とかも選びながら
そらも子供達が楽しんで選びます

長女は家に来てほしかったみたいで  朝から準備✨✨
みんなに食べてもらいたいリストを作って♡
●何を作る
●材料
を書いてわからないところは、聞くか調べるか👂
頑張ってつくりましたー




夕方みんなが来てくれてパーティースタート!!


ケーキでお祝いし ピアノも披露しました。
ピアノは習ってはいませんが、夏休み毎日コツコツ練習しました。

妹達からはこんなにステキなモロッコカゴのバックにポーチ作ってもらえて❤️ 甥っ子達からは優しいお手紙ももらえて嬉しそう
おかあさんはいつも孫達のことを忙しい中お祝いしてくれます  ありがと

わざわざ来てくれてありがとう

ステキな日になりました。

2012.09.10に産まれた娘。いつのまにか7歳です
あっとゆうまでした。
周りの皆様に支えて頂きながら
優しく甘えん坊で 最近は反抗期も少し入り、、あまのじゃくで
困ることもありますがニヤリ
これからも元気に人への感謝の気持ちを忘れずそのままで育って欲しいです。
おめでとう
愛しています