ティーリーフ  大きな葉
一枚ずつでは使うことはありましたが
この大きな葉が何枚もあり それが小さな家にあると
インパクトがすごい!!!✨ラブラブラブ
そして
ピーカケ
とてももういい香りがしますー

母が買ってきてくれましたラブ
どちらも育ててみたかったぁラブラブラブラブラブラブ

できるかなぁーラブラブラブラブアップアップ




さて先日のユニバ  ❤️
お友達親子とー
楽しかったーラブ     GWの並び具合を見ているからかなんとも空いているゲラゲラ!!!!!!アップように感じる
↓妹はうつるのがいやだったみたいでお友達と2人でー❤️


楽しそうでなによりー

大人も楽しくて大笑いラブラブラブラブ

ステキな休日でした🌈


今日は遠足ーです
小学校に入り始めての遠足
海遊館🐟🐠🐳👙✨
たのしんでねぇーラブラブ
かわゆい後ろ姿に母は癒されました