2017年1回目カウピリハワイアンリトミックでした🌴

今年も皆様に楽しんでそしてお母様もリラックスして頂き親子でたくさんの笑顔が溢れるお教室になればいいなと思います。どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

今日はいつもきてくださる3組の方々と体験の方が来てくださいました!!音譜
ありがとうございます💕

最初は入るのいやーとお外でいてた子もスタジオ内のおもちゃのチャチャチャを聞きタンバリンを出すとのりのりにカナヘイうさぎカナヘイきらきら
最後までお歌、踊り、製作たくさんの事に参加してくれましたカナヘイハート他にももうすぐ一歳になる子は手遊びを上手にしてくれ糸まきまきでたくさんのものを一緒に作ってくれました。2歳の男の子は走り回りながら動物の真似も上手にしていろんな事に興味津々✨✨

体験の8ヶ月の男の子は初めての場所、人、する事いっぱいでしたが、時には笑顔で触れたり見たり聞いたりそしてたくさんお母様と触れ合い、お母様が私が楽しかったーと帰りにおっしゃってくださいましたラブ
{FFA524C4-F9D6-4337-91D5-52B99D25C38F}

{3B36AA50-E973-45E9-AB84-0FCACFDE0DA7}

{186CFCF0-44CF-40F3-A92D-60094EB72185}

{0A095548-25BE-4E37-97D1-B9FDBC6C030A}

{C95E4DA0-D66F-4100-884D-1B79695EC155}

{75AF161B-BE25-4854-978E-0D5205604D56}

{8A68ABD8-BF87-4728-8553-A5B14451BC7D}

{72E57265-63ED-4F5C-BD6E-FF77CC8CA216}

{9AA4B53E-9C82-4A77-9B21-9226D753F166}

ありがとうございました❤️

またのご参加お待ちしております。


🐳次回レッスン🐳🏄🌺
✨🌴🌴1月25日水曜日  10時半〜11時15分🌴🌴✨

体験のご予約も受付ておりますウインク


✨🗾場所🗾✨
堺市南区深阪南 アロハナスタジオ