こんにちは。

当初、アメンバー限定記事を書くつもりは無かったのですが、書いてしまいましたにやり

アメンバーさんについてご連絡します。

条件に該当しない方は、申請を拒否させて頂きます。

どうかご理解頂けますようお願い致します。

赤薔薇条件に該当する方も、一言メッセージ頂けると安心しますニコニコ


アメンバー限定記事には
個人が特定できるような内容や
繊細な内容を書いています。

そのため、アメンバー申請は原則として
音符不登校や、起立性調節障害、発達障害の子を持つ保護者の方
音符そのことを継続してブログに書いている方

の両方を満たす方のみ、とさせていただこうと思っています。
条件を満たさない方は、原則としてお受けできませんので、ご了承お願い致します。

今後も、限定記事は、ほとんど無い予定です。
アメンバーに申請して頂かない方も、引き続き宜しくお願い致します爆笑