色々、雑多な内容です💦

週に一度、娘の担任の先生が電話してくれます。
とてもありがたいのですが、特に報告することが無いアセアセ
今週は、どこか外出したりできましたか?電車で出掛けたりしました?
とか、聞かれるのですが、ちょっと負担ですショボーン
そんなに急に元気にならないよ!
やっと、家の中で笑顔で過ごせるようになったばかりなのだから、と心の声ですパンチ!

起立性調節障害の薬は、ずっとメトリジンを飲んでいて、効いているかどうなのかよくわかりません。
2度目の不登校後、漢方薬局に相談して、双参という漢方薬を飲んでいます。この効果なのかどうかわかりませんが、双参を飲んでから起立性調節障害の症状は良くなっているような気がしていますニコニコ
そろそろ調達しに行かないとランニング

来月は、大きな病院の児童精神科に初めて行く予定。予約2ヶ月待ちでした💦こういう科は本当に混んでますねゲッソリ
ADHDやトラウマやら、色々相談したいことがあります。相談内容を整理しておかなきゃねニコ