まだ政吉君は出張中なので、呼んで
も遠い感じで「なんだよぉ❗忙しいんだけど❗」
って素っ気ない。えー

実はもう一人龍がいるのを知ったので名前を聞いたら、「つけて良いよ!」というので「ディーン」君は?と聞いたら、「良いよ!」っとすぐに返事が来たのでありがとう❗ってやり取りしたのですが、雰囲気からしてカッコいい系の男の人だと思った照れ
静かに側にいてくれて優しいお方おねがい
「何か頼みたいの?」とか「ちゃんと見守ってるからね」静かだけど優しい言い方をしてきてくれるのですよラブめちゃ⤴️⤴️紳士だわぁラブ
と喜んでいたら、政吉君が「俺のことか?!」って話の間に入ってくるので「はぁ⤴️?ぼけー」ってちょっと呆れましたが、とりあえず、政吉君、ディーン君、天使のベル、ベラ、ピコ、ポコ、ウサギの置物のお母さん、と、賑やかな毎日を送れることが楽しくてウシシニヤニヤが止まらないのである。