育成テスト2回目の結果は・・・

 

国語126

算数105

社会55

理科56

 

国語算数は平均点を超えました!

ただ、社会理科は平均点を下回ってしまった。

というのも、やっと始めた復習学習は国語算数のみ手を付けて、

社会理科まで手が回りませんでした。

それでもやった分だけ結果に反映されたのは嬉しかったみたい。

 

2024/4/30(水)~中1~

 

世間ではGW中といえども、カレンダー通りの登校となっていて、

4/30、5/1、5/2は学校。

お弁当作りが大変すぎて、そんな母の思いを察してなのか、

カフェテリアでランチをしてきてくれるのが有難い。

学校ではクラス以外でもお友達がたくさんでき、楽しいみたい。

私立だからなのか、学校によるのかは分からないけど、

全般的に優しい子が多いとの事。

 

ぶっちゃけ娘の学校は偏差値低いけど、とても手厚くて環境は最高だと思う。

もう少しで中間テスト。

良い結果を出して、これからのやる気に繋がってほしいな。