⚠️注意⚠️

記事中に間接人形、ドールの手先と足先が抜いてある写真が含まれますので、お人形、間接人形、身体の一部が欠損している画像が苦手な方はこれより先に読み進めないようご注意願います。




先日、買い逃して悔しい思いをしていた


ペットワークスさんの


六分の一男子図鑑 24干支 辰


 2ndが発売されるという事で絶対エイト&ナイン双子でお迎えしてやる!



と、意気込んでいたのですが、発売開始12時になって早速ショップにin‼️

干支辰ナイン&干支辰エイトをカートに入れて決済しようとしたら、瞬殺でナインが売り切れ


il||li_| ̄|○ il||li


うーわーガーンえーん魂が抜けるゲッソリ



まぁ売り切れてしまったものは仕方ないのでせめてエイトだけでもと思いお迎えしました。


やっぱナイン人気なんかなー?実は私もどちらかというと干支辰はナインの方がより欲しいなーと思ってたからなぁ


でもでも!エイトも可愛いよ‼️




と、思って待ち望み、無事に届いたので開封してみました。






⇧⇧⇧本当は裸ん坊さんなんだけど、コンプラ引っかかるかなぁ?と思ってエイトにお洋服描き描きしましたよ。


ほらぁ‼️やっぱイケメンやんけ!




ペットワークスさんのドール服はクオリティ高いなぁと改めて思いました。