9年前、8年前に買ったフェナカイトのブレスレットが二本あったのですが、さすがにゴムが劣化で切れてしまって


 

上矢印このお店のブレスレットだったんだけどね。


私が買った時はもうちょっと値段は安価で


画像荒いけどこんな感じのブレスレット
下矢印



フェナカイト 8mm

アゾゼオアゼツライト

アゾゼオオーラライト23

ダンビュライト

スコレサイト

多面カット水晶

ロンデル


の組み合わせでした。



まぁ、今思うと何て贅沢な石の組み合わせビックリマーク



で、ゴムが切れちゃったからね



うーん組み直さにゃあ〜ぼけー



と思ってずっと放置したのですが、やっと重い腰あげてブレスを組み直す事にしました。



で、二本ともゴムが切れちゃったんだから、どうせ組み直さなくちゃいけないのならトムブラウン(合体)させちゃえビックリマークって事で、二本のフェナカイトブレスレットを合体して組み合わせてみましたよ。





まぁこんな感じで〜。


写真下手過ぎやろ。



ブレスレットデザインボードくらい買いなさいよって?







エヘヘ……



また



  

 


の台座を利用しました。






こんな感じになりました〜。

手前の黄色いのがゴールデンフェナカイト、奥の白と黒のもフェナカイト。

で、紫のアゾゼオオーラライト23が8個、アゾゼオアゼツライトが4個、ダンビュライトが4個、スコレサイトが4個多面カット水晶が4個かな?

なかなか良い感じに出来て自己満です〜。



ガーン!!


何ですと!? 今フェナカイトこんなお値段になってるの!?




 

 


 


ビ………ビックリ!