みなさんこんばんは、ボーダーです。

参加できた方は昨日のチムイベおつかれさまでした。やっぱりみんなでワイワイ遊べると楽しいですね。イベントの内容については蒼さんによるおもしろい記事を期待するとして、昨日はPSO2STATIONの放送日でもありました。新レイドやファレグさんとタイマン?そしてepisode4完結など気になる情報もありましたがそれら全てを二の次にするほどの(個人的)超重要情報が発表されました。そう、ラッピースーツミニです!ということで昨日記事を投稿したばかりですが我慢できずまた記事を作成してる次第です。

ラッピースーツは種類こそ豊富ですがアクセは反映されず、pso2の多彩なキャラクリを生かせず少し残念に思ってたわけですが今回のスーツはアクセも反映されるということでかなり期待してます。今からスーツに合わせるアクセの組み合わせなんかを考るとニヤニヤしちゃいますね。その分必要コインも10万と破格ですがそれだけの価値はあるのかなぁと納得しておくことにします。トレード可能らしいのでバトルに行かなくても金に物を言わせてゲットすることはできますが、相場はいくらになるのやら・・・法外な値段になりそうな予感がします。

 

そんな感じでただの自己満足記事みたいになってしまいましたが、これからのアプデに期待しつつ、今回はこれで終わります。それでは!