1人歩きと先週末 | ruhenの七転八起日記

ruhenの七転八起日記

初めての妊娠・初期流産・胞状奇胎のこと…から始まり
大好きな家族やパン・お菓子・料理のこと(*´ー`*)
転んでも転んでも起き上がり
前を向いていくための日々録(*´艸`*)
2015.8母になりました(*^^*)
現在、育児に奮闘中(;´Д`)

先週は延ばし延ばしになってた
運転免許更新へ車
仕事じゃない日に保育園預けたのは
久しぶり汗

唯一の大雨の日でもう最悪ガクリ(黒背景用)↓
って思ってたけど、
おかげで免許更新が空いてたので
結果オーライかなべえ

小一時間で終わったので
久しぶりに1人でうろうろふふ
良い買い物が出来て楽しかった〰ハート
小綺麗な大人パンツとか
かっこよく履きこなせたらなぁnobashibo^3*
チビ・短足・下半身デブー
の3拍子の私には無理やなーきゅ汗
ってため息も出るけど sei


そしてこの週末はPan Timeへパン
写メありませんが
あんバターパン美味しかったハート

そこから足を伸ばして
久しぶりのハーバー矢印


走り回る息子と
振り回される両親の1コマ
海辺怖いわーと痛感汗

夕方早めにご飯ごぁん
主人の強い希望でビュッフェ
んーまぁこんなもんよね汗
って納得したみたいsei
次はないなー汗
ラムレーズンアイスは美味しかったハート

なんかラジコンカーのイベント
やってましたcar*



日曜日はお家でゆっくりあげ


ポイント。お昼に作った玉子スープが
美味しかったらしいウインク
久しぶりに歓喜の声をあげてました笑


夕方から息子と2人で公園へ
想像通り、人が多い焦
そして小学生くらいの大きい子がほとんど汗

大丈夫かな焦
ってちょっと心配してたけど・・・

息子がちょいちょいちょっかいだしてた
大きいお兄ちゃんが
うわぁーやめてくれー爆笑
とか笑ってくれてたので様子見てたら

兄ちゃんこの子地味にかわいいなぁ
      なんて言う名前ー?

って聞いてきて、
いろんな遊具連れて行ってくれたり
ちょっと複雑な滑り台も
後ろから抱っこして一緒に滑ってくれたり
めちゃめちゃ助かったーラブ

他の子たちも一緒に相手してくれて
息子も輪に混ざって遊んだりして
めちゃめちゃ楽しそうだったプッ
相手してくれたお兄ちゃんが
1番年長でリーダーだったみたいぷsao☆

貴重な経験が出来て良かった良かったハートぃっぱぃ



今日は午前中、同じ公園行ったけど
誰もいなくて貸し切り状態っっ!!

赤ちゃんいないねーいないねー

ってキョロキョロしてた
覚えてるんやなぁー♪


今日は
赤ちゃんちょうちょ、とりー
って言いながら
蝶々や鳥を追いかけ回してました焦る

ではではまたseisei