こんばんわ!

浜松ピラティススタジオルーエのKOTOEです


今朝は雨がひどく降りましたね~(^o^;)


そんな中、スタジオルーエでピラティスの

レッスンをしていると、いつのまにか

雨もあがり晴れ間が見え始めました(^o^)


生徒さんから、レッスン終わって、

『じんわり汗かきました~!!

気持ちいいです~(о´∀`о)

あっという間に終わってしまいました~』



と嬉しいお言葉を頂きました(^^)v

ありがとうございます


私のココロも空ように清々しい

気持ちになりました(^ー^)

ピラティスをもっと沢山の人に


伝えていきたいなぁ~(о´∀`о)

と改めて思いました★


はりきっていきまーーす!笑




KOTOE