うちのサロンはリピーターのお客さまのみでやっていますので、ずっと新規のお客さまは募集していませんでしたニコニコ


そして今月から数名だけ募集する事に。





初めましてのお客さま飛び出すハート


とってもかわいいピッチピチのお客さまは、ツイードネイルを選ばれました。


ツイードはあえてフラットでボコボコしていないツイード柄にしてありますひらめき




人気の金木犀ネイル花







お客さまがご自分で撮って送ってくれました指差し飛び出すハートかわいい飛び出すハート





クリームっぽいゴールドのワンカラーニコニコ





指を怪我してしまったけど、包帯もアートみたいに写しました泣き笑い



足はテンションあがる赤のラメ飛び出すハート




憧れの(笑)シャトレーゼのハロウィンのお菓子、ありがとうございます飛び出すハート





別のお客さまからもかわいいハロウィンのお菓子飛び出すハート




チョコはもう大っすき飛び出すハート



美味しいパンの差し入れ飛び出すハート



いつもごちそうさまですドキドキ






ずっと夜な夜な作っていたミニクリスマスリースをサロンに出す事が出来ました🌲❤️🎅



8cmの小さな小さなリースです飛び出すハート

リースのグリーンはプリザーブドフラワーなのでグリーンのとてもいい匂いがします音譜


大きいのは25~28cmくらいのを3つ程作っています。こちらはもうちょい時間がかかりそうです(笑)


リースが終われば、今度はお飾り作り!!


お飾りも今年は全てプリザーブドフラワーとドライフラワーにしてナチュラル素材にこだわっていますラブラブ既に何個か予約が入っているので、7個くらいはサロンに持って行けたらなぁと思っています。



しばらく忙しい~あせる

でもお客さまに喜んで頂けたら嬉しいので頑張りますドキドキ






instagram新しくしましたドキドキ