こんな感じのネイルでニコニコ

と、いくつか画像を送って頂きそれを見てやりたい感じを頭に入れたら、もう画像見ませんビックリマーク

あとは、やりたいイメージから作っていくだけドキドキ


今回はホワイトクリスマスに、チェック柄。


と、言うことで。。。



かわいいお客様にぴったりなXmasネイル音譜

親指なんてもうかわいいのは決まってますドキドキ

新しく入荷したリボンパーツを使ってみたらそれもすごくかわいい!!



このネイルでどんなクリスマスを過ごすのかなはてなマーク


いつもタピオカ買ってきてくれますラブラブ!
アースカフェのタピオカが一番美味しい気がしますドキドキチーズフォームこぼれた。。。叫び

かわいいホットケーキまで!!

どこから食べてもかわいそうですよねショック!(笑)

いつもありがとうございますラブラブ





大人クリスマスカラーのネイルもご紹介ビックリマーク


ゴールドのラインテープアートが気に入って下さいましたニコニコ

それに、ゴールドとシルバーを組み合わせちゃうところがとってもおしゃれドキドキ


フットもお揃いの赤で素敵だったのに写すのわすれてしまったショック!


楽しいおしゃべりの時間ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ