~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

7月21日19:17に山羊座の満月を迎えます。 

 

IMG_6972.JPG

 

今年2度目の山羊座の満月。1度目は6月22日で山羊座に入ったばかりで、今回は山羊座が終ろうとするところでの満月です。1度目はこちらをご覧ください。

山羊座の満月を迎えました

 

太陽・月・海王星が不調和でしたが、今回は海王星は調停の位置に。魚座の海王星に癒されます。

 

また、牡牛座の火星も太陽と月とをゆるく調停していましたが、今回は火星と天王星とがしっかりと調停。火星は双子座に移ったばかりなので、火星は太陽に合わせて移動しているような感じ。

パプリックとプライベートとの間で揺れ動くときは、積極的な行動力が求められているようです。

 

ただ、気になるのは月と近い位置の水瓶座の冥王星。逆行中ということで、自分を厳しく諫めてしまいそう。あまり無理をせずに、困ったときは魚座の海王星のヒーリングを受け取ってくださいね。

 

山羊座での2回の満月は意味あること。元々、社会性を重んじたい山羊座にとってはプライベートがおろそかになりがちなので、この満月の意味を嚙みしめながら味わってくださいね。

 

 

~素敵な満月の夜をお過ごしください~

 

linecamer.jpg

 

 

~お知らせ~

 

★双子座の木星ミストはいかがですか。元気いっぱいスッキリとした双子座の魅力をたっぷり味わえます。

木星が双子座へ入宮&誕生日を迎えました

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★【究極の癒しミスト】のご紹介です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/