~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

6月がまもなく終ろうとしていますが、5月のサニーサイド新宿フラワーがまだでしたので、合わせてご覧ください。

 

5月4日、タイトル「無題」

特にタイトルをつけてなかったような気がします。上の写真はスタジオで撮ったものですが、3日後に百合とニゲラが咲いたので、家で撮ったものもアップ。だいぶ雰囲気が変わりました。

 

次は5月13日。タイトルは「パークがんばろう!

元気いっぱいのヒマワリもさながら、ぺんぺん草のようなものに惹かれていっぱい入れてしまいました(笑)Gospel in the Parkコンサートに向けてみんな元気に楽しく歌える願いを込めて。結果、大成功でした♪

 

そして5月27日は「5月のお誕生日メンバーさん、おめでとうございます

すでにお伝えのとおり、私自身5月生まれなので、今の自分の気持ちも含めてアレンジしました。少しくすんだ赤いバラがお気に入り。

スタジオでは、私含めて3人のメンバーが5月生まれだったのですが、なんと26・27・28日と続いていたのでした!最近、同じ26日生まれの人に立て続けに出会っているのも、双子座の木星の恩恵でしょうか。

 

6月に行きます。

 

6月10日のタイトル「梅雨がはじまるよ」

めずらしく紫陽花があったのでアレンジ。今までで初めてかもしれません。紫陽花と言えば梅雨が連想されるのでこのタイトルにしたのですが、実際は大幅に遅れての梅雨入りでしたねー。

 

6月22日は6月生まれのお誕生日メンバーさんおめでとう&梅雨入りですね」

前日の21日の夏至に梅雨入りという稀有なことになりました。ちょうど蟹座が始まったので、ブルーを入れつつ、6月生まれは双子座が多いのでラッキーカラーのイエロー&ブルーの意味も兼ねて。

左下のベニバナの下のツートンカラーの花の名前を聞かれてとっさに出なかったのですが、ジニア(百日草)です。いろいろな色合いがあって可愛い。また見つけたら入れてみますねー。

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ新宿のHPはこちらです。随時メンバー募集中!

【公式】サニーサイドゴスペルクラブ新宿(東京)| 社会人ゴスペルクラブといえばSunnyside Gospel Club | 会費で国際協力♪全国2000人のゴスペル仲間と楽しく活動中!| (sunnyside-gc.com)

 

 

~お知らせ~

★蟹座のエンジェルタロットBirthday Mist。癒しの香りの中にピリッとしたスパイシーさが相まって個性的な味わいを醸し出します。7月21日までご注文承ります。太陽が蟹座に入宮しました~夏至~

★双子座の木星ミストはいかがですか。元気いっぱいスッキリとした双子座の魅力をたっぷり味わえます。

木星が双子座へ入宮&誕生日を迎えました

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★【究極の癒しミスト】のご紹介です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/