~癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。

双子座の新月アファメーションについてお知らせします。

 

6月6日21:38に双子座の新月になります。

48時間以内にアファメーションをしていただきたいところですが、

月の効力が弱まり、判断力が低下しやすいと言われるボイドタイムは

6月7日21:16~21:46まで
なので、その時間帯を避けてアファメーションしてくださいね。

 

アファメーションタイムは、

6月6日21:38~6月7日21:15、同日21:47~6月8日21:37

になります。

 

できれば8時間以内でボイドタイムを除いた、
6月6日21:38~6月7日5:38がベストですよ!

 

双子座のキーワードはふたご座
学び、知的・事実に基づいた情報収集・好奇心・知的伝達能力・広範な知識・多芸多才・器用・話術・効果的な聞き方と話し方・記述力・心の調和・多様性・聡明さ・活発・臨機応変・受容・迅速な対応・社交性・兄弟・姉妹・近所・学校の友人・短期旅行・優柔不断・神経質・表面的なこと

などが挙げられます。

 

身体部位や健康に関することとしては

肩・腕・手首・手・肺・呼吸器・神経系・花粉症

などが相応します。

 

 

アファメーションの例文として、

私はコミュニケーション能力を生かします。

私は気の合う仲間たちと仕事をしています。

私は臨機応変な対応で問題を解決しました。

 

身体の部位や健康に関しては、

肩こりが軽くなりました。

私の手は腕から手の先まで美しい。」

「私の肺は澄んだ空気をいっぱい取り込みます。」

 

といったことがあげられるでしょう。

 

 

ホロスコープ上では5ハウスで迎える新月。水星が双子座へ入宮しました

にもあるように双子座祭り!変わらず、太陽・月・金星が重なってますます爽やかに。水星と木星も5ハウスなので、ワクワク感いっぱい自分を表現することがしあわせのカギとなりそう。

 

また、双子座は1から何かを作り上げるよりも、今あるものに対してアレンジするのが得意ですが、この5ハウスはクリエイティブな獅子座のエネルギーが入っています。ユニークなアイデアが浮かんで、普通の人が真似できないようなものが発掘されるかも。これは双子座の人に限らず、そういった風の流れがあるので、ぜひキャッチしてくださいね!

 

1つ気になるのは、この新月、魚座の土星と不調和であるということ。なので楽しむばかりではなく、それを現実的なところにまで落とし込む必要があります。自分ばかりが浮かれるのではなく、社会的にも役立てるところまで考えていくのがベスト。みんなで風の時代を築いていきましょう。

 

アファメーションはこれらのことを踏まえて行なってみてくださいね。

 

 

新月アファメーションのための香りは、

月A-レモン・ライム

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858053

月B-ローマンカモミール・マンダリン・クラリセ―ジ

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858055

双子座-ペパーミント・バジル

12星座のアロマ(双子座)占星術アロマテラピー® (kauri-jp.com)

 

 

~みなさんの願いが叶えられますことをアファメーションします~

 

 

 

~お知らせ~

 

★双子座のエンジェルタロットBirthday Mist。落ち着いた深みの中に華やかさも味わえる優雅な香りです。6月20日までご注文承ります。

太陽が双子座に入宮します

★双子座の木星ミストはいかがですか。元気いっぱいスッキリとした双子座の魅力をたっぷり味わえます。

木星が双子座へ入宮&誕生日を迎えました

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★【究極の癒しミスト】のご紹介です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com