~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

5月23日の22:53に射手座の満月を迎えます。

 

collage.png

 

2023年12月13日の射手座の新月アファメーションを思い返してみましょう 

射手座の新月を迎えました

 

アファメーションを紙に書いたかたはcheck
うまくいってるところは、おもいっきり自分を褒めてあげましょう。
ここはちょっと・・・?と気になるところは軌道修正を。 


過去の満月ブログをご参考にどうぞ
射手座の満月を迎えました☆ 


射手座のエネルギーをたっぷり味わいたいという方は、射手座の精油のオレンジ、フランキンセンスの、陽気かつ直観力を磨けるような香りを。赤紫色濃い青紫色を身に纏うとますますパワーアップ!

けれども、
満月は情緒不安定になりやすい人も。そんなあなたには・・・


双子座の精油ペパーミント、バジルのスッキリとしたクールな香りを。色は黄色ミントローズマリー水星の香りもおすすめします。

あとは、レモンカモミールなどの鎮静効果のあるものや、シダーウッドサンダルウッドなどの心を落ち着かせるものもいいですよ。

 

 

射手座の新月では、ジャンヌダルク的なイメージがわいたなんて書いてました。信念を持って理想を掲げ、革命を起こすリーダーといった感じの新月。天の声の導きに従って、2024年に向けて、おもいきったアファメーションをするようにお伝えしました。いかがでしたでしょうか。

 

今回の満月、太陽と月とを冥王星が調停しています。ホロスコープではちょうどAC(アセンダント)に乗っている冥王星。地平線で力強く輝き、双子座太陽の神経質なところは細やかさとして、射手座月の大雑把なところは楽天的として、どちらもそれぞれ認めて支えてくれているような包容力が感じられます。(私自身まさにそうなのでありがたい!)

 

明日24日に金星が、そして26日に木星がそれぞれ双子座に入り、世の中は軽やかなキラキラ感が増していきます。また、魚座の海王星が29度のところにいて、柔らかな慈愛に満ちています。新しい夜明けの始まりを楽しみながら旅していきましょう!

 

 

~素敵な満月の夜をお過ごしください~

 

 

 

~お知らせ~

 

★双子座のエンジェルタロットBirthday Mist。陽気で快活な風の時代の香りです。6月20日までご注文承ります。

太陽が双子座に入宮します

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★【究極の癒しミスト】のご紹介です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/