~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

4月のサニーサイド新宿フラワーのご紹介です。

 

4月6日、タイトル「新年度」

新年度が始まって、シャキッ!と動けるといいなということで、ブルーのデルフィニウムを多用。そして、新しい人々との出会いを、たくさんの色で表現してみました。

 

次は4月8日。タイトルは「イベント、お疲れさまでした

前日に中目黒でのライヴイベントがありました。先月もレッスン挟んでのイベントだったので、タイトルは同じ(笑)。ヒマワリがもう出てきているんですよね。楽しいライヴの様子は元気なヒマワリそのもの!

 

そして4月22日。タイトルは「4月のお誕生日メンバーさんおめでとうございます

下の方は丸くブーケっぽく。キンギョソウとユーカリで高さを出しました。ユーカリ、後ろの方に半分のサイズのものが隠れているのですが、前に出してあげてもよかったかも。今度またあったら、3本くらい買って個性的に使ってみたいと思います。

 

先月の枝ものはまったくありませんでしたが、気の早いところでヒマワリが登場したので、来月もまたありそう!パワーもらっていきましょう。

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ新宿のHPはこちらです。随時メンバー募集中!

【公式】サニーサイドゴスペルクラブ新宿(東京)| 社会人ゴスペルクラブといえばSunnyside Gospel Club | 会費で国際協力♪全国2000人のゴスペル仲間と楽しく活動中!| (sunnyside-gc.com)

 

 

~お知らせ~

★牡牛座のエンジェルタロットBirthday Mist。落ち着いた深みの中に華やかさも味わえる優雅な香りです。5月19日までご注文承ります。

太陽が牡牛座に入宮しました

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★牡牛座の木星ミストです。濃厚ながらも女性らしい香りは魅力的でウットリ。牡牛座のエネルギーを受け取って、宇宙の愛とつながっていきましょう。

木星が牡牛座へ入宮しました

★【究極の癒しミスト】のご紹介です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/