~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

2月のサニーサイド新宿フラワーのご紹介です。

 

2月10日、タイトルは「梅まつり」

 

お花のところを上から撮ったもの

この日、湯島天満宮の梅まつりに出かけた後にスタジオに来ました。ちょうど紅梅もあったのでアレンジに加えて。

ということで、湯島の梅もアップ。こちらは白梅でした。いい香り~

 

次は2月24日。タイトルは「つかの間の春」

最近、暑い日と寒い日とが交互にやってきますよね。この日はちょうど春らしく暖かい日でした。枝は啓翁桜。春と言えば桜ですねー

 

そして2月26日。タイトルは「2月生まれさんHappy Birthday♪」

だいぶ開いているチューリップ。記憶が定かではないのですが、もしかしたら2月10日のものがまだ元気で開いたのかも。2月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございました!

 

梅、桜、と枝ものが続いています。3月もさっそく使っていますが、また次の機会に~

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ新宿のHPはこちらです。随時メンバー募集中!

【公式】サニーサイドゴスペルクラブ新宿(東京)| 社会人ゴスペルクラブといえばSunnyside Gospel Club | 会費で国際協力♪全国2000人のゴスペル仲間と楽しく活動中!| (sunnyside-gc.com)

 

 

~お知らせ~

★魚座のエンジェルタロットBirthday Mist。甘さの中にピリッとしたエッセンスを感じられるユニークな香りです。3月19日までご注文承ります。

太陽が魚座に入宮します

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★牡牛座の木星ミストです。濃厚ながらも女性らしい香りは魅力的でウットリ。牡牛座のエネルギーを受け取って、宇宙の愛とつながっていきましょう。

木星が牡牛座へ入宮しました

★しあわせを祈るミスト、『Prayer Mist~魚座の祈り~』を作りました。世界を愛と調和で満たし、願いを叶えていきましょう。

『Prayer Mist~魚座の祈り~』のご案内

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/