~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

サニーサイド新宿フラワーのアップが、昨年は4月までで急に立ち消えになってしまいました。大反省。でも、毎月ほぼレッスンの時に変わらず持って行ってましたよー

ということで、今年こそはしっかりと毎月ご紹介していきます。

image

 

初回の1月13日は雪が降っていたので持っていきませんでした。

ということで1月15日、タイトルは「今年もよろしくお願いします」

お正月の名残りのマツを入れてめでたく。常緑樹のマツにあやかって、この1年も枯れずにますます発展していくサニーサイド新宿を願ったアレンジです。皆様、今年もよろしくお願いします♪

 

次は1月27日。タイトル「マラソンイベントがんばろう!」

こちらはスタジオでボランティアスタッフしょうちゃんに撮ってもらったもの。翌日28日に新宿シティハーフマラソンの応援LIVEを控えていました。私の好きなブプレウルムの動きと緑いっぱいでまとめたのは、野外で走るランナーたちを表しています。

 

そして1月29日。タイトルは「マラソン、おつかれさまでした」

まだまだ寒く、白いストックや白とブルーのデルフィニウムで冬っぽさを感じられる中、可愛らしいピンクのチューリップを。春はもうすぐです。

 

ところで、こちらはしょうちゃんがスタジオで撮ってくれたもの。角度を少し変えるだけで雰囲気変わって面白い。飛び出てきそうなチューリップ!

マラソンイベントは大成功。楽しかったですねーおつかれさまでした。

明日はお天気があまり良くないようですが、夜には雨(雪)上がってますように✨

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ新宿のHPはこちらです。随時メンバー募集中!

【公式】サニーサイドゴスペルクラブ新宿(東京)| 社会人ゴスペルクラブといえばSunnyside Gospel Club | 会費で国際協力♪全国2000人のゴスペル仲間と楽しく活動中!| (sunnyside-gc.com)

 

 

~お知らせ~

★水瓶座のエンジェルタロットBirthday Mist。クールさ・甘さ・落ち着きのバランスが整った香りです。2月18日までご注文承ります。

太陽が水瓶座に入宮します~そして冥王星が水瓶座へ~

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★牡牛座の木星ミストです。濃厚ながらも女性らしい香りは魅力的でウットリ。牡牛座のエネルギーを受け取って、宇宙の愛とつながっていきましょう。

木星が牡牛座へ入宮しました

★しあわせを祈るミスト、『Prayer Mist~魚座の祈り~』を作りました。世界を愛と調和で満たし、願いを叶えていきましょう。

『Prayer Mist~魚座の祈り~』のご案内

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/