~癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。

 

5月26日に誕生日を迎えました。昨年はマスクをつけての写真でしたが今年は、

 

 

おもいっきりの笑顔!昨年と同様に野外でのゴスペルコンサートのときのものです。昨年4月にヘアドネーションをしてからずっとショートヘア。プロフィール写真はまだ変えてませんが(笑)

 

だいぶ日常が戻ってきて、もちろん油断はできませんが、世の中が活気づいてきている感じがします。それでも、心穏やかでないニュースや災害もあります。

 

でも、調和や平和は世界中に連鎖していくことを信じて。願って。祈りをこめながら、少しでも皆さんのお役に立てるように、癒しのひとときを提供していきたいと思っています。

この1年もどうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

 

 

~お知らせ~

 

★双子座のエンジェルタロットBirthday Mist。個性的な風の時代の香りを味わえる香りです。6月20日までご注文承ります。

太陽が双子座に入宮します

★牡牛座の木星ミストです。濃厚ながらも女性らしい香りは魅力的でウットリ。牡牛座のエネルギーを受け取って、宇宙の愛とつながっていきましょう。

木星が牡牛座へ入宮しました

★しあわせを祈るミスト、『Prayer Mist~魚座の祈り~』を作りました。世界を愛と調和で満たし、願いを叶えていきましょう。

『Prayer Mist~魚座の祈り~』のご案内

★2023年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2023年のメッセージ

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/